ファッションショー『神戸コレクション2010 AUTMN/WINTER』

投稿日: 2010年09月14日 00:00 JST

5日、東京・グランドプリンスホテル新高輪で、ファッションショー『神戸コレクション2010 AUTMN/WINTER』の東京公演が開催され、スペシャルシークレットゲストとして、俳優の三浦春馬(20)が登場した。黒のジャケットにパンツというスタイルでクールにキメて登場すると、会場はこの日一番の歓声が沸いた。出演後には囲み会見に応じ、「すごく緊張しました。初めての経験です。温かく見守ってくれたので、緊張したんですけど楽しめました」とほっとした様子だった。結婚した木下優樹菜(22)をサプライズでお祝いしたことにちなみ、「三浦さんから(ファンに)何かサプライズな報告はある?」と取材陣に尋ねられると「僕がですか!?まったくないです」と苦笑い。「言いたいですね、世間を驚かすようなことを!まだないです」と語った。今年の同コレクションは『ファミリー』をテーマに、もう一度、家族や友達、恋人といった近しい人との関係に『ラブ&スマイル』を取り戻すことを提案。秋冬の最新ファッションが披露されたこの日は、多くのモデルがランウェイを歩き、会場を大いに盛り上げた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング