映画『ラブコメ』女子限定試写会

投稿日: 2010年09月14日 00:00 JST

4日、東京・スペースFS汐留で映画『ラブコメ』の女子限定試写会が行われ、俳優の田中圭(26)と塚本高史(27)が登壇した。同作は、美人だけど男勝りで豪快、彼氏いない暦1年11ヶ月の花屋の店長・真紀恵(香里奈=26)と、真紀恵と17年振りに再会し、恋に落ちてしまった純粋で不器用なアニメ脚本家の草食男子・美晴(田中)のじれったい恋模様を描くラブコメディ。役柄について聞かれると、田中は「(自分は美晴より)もう少し勇気はあるかな。でも、美晴自体も、うじうじしているつもりはなく、楽しいとか、嬉しいとか、素直に感情を表していただけです。演じていて美晴の気持ちがわからないとか、やりづらいとかはありませんでした」と役作りについて振り返った。「『ラブコメ』は男のための恋愛映画だった」と振り返る田中は「過去に4年半ほど思い続けていたことがあります」と赤裸々に告白。塚本も「僕は奥さんと付き合い始めてからで考えると、8年くらいですかね」と打ち明け、ファンを驚かせた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング