映画『ハナミズキ』大ヒット御礼舞台挨拶

投稿日: 2010年09月14日 00:00 JST

女優の新垣結衣(22)、俳優の生田斗真(25)と土井裕泰監督(46)が9日、都内で映画『ハナミズキ』の大ヒット御礼舞台挨拶を行った。同作は、東京、北海道、米ニューヨーク、カナダを舞台に、すれ違いながらもお互いを思う1組の男女の十数年間を描くラブストーリー。遠距離恋愛を描いた映画の内容にちなみ、新垣が故郷の沖縄、生田が北海道とそれぞれが遠距離で舞台挨拶を行い、この日の夕方、東京の会場で合流した。故郷に凱旋した新垣は、「緊張したけど、沖縄らしくすごく“ふわっとした空気”というか、マイペースな空気で温かく迎えてくださった」と笑顔を見せた。釧路を訪れた生田は「(撮影中に)お世話になった漁師の人たちや地元の人たちも駆け付けてくれて嬉しかった」と話した。映画について、「作品がメガヒットと言われて、本当に嬉しい。感無量です」と満面のガッキースマイルを見せた。生田も「みなさんの心の中にしまっておける作品になれば嬉しい」と呼びかけた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング