北川景子 凍った映画ロケ現場「顔にキズが!」悲鳴に鮮血…共演女優“本気ビンタ”!

投稿日: 2010年09月14日 00:00 JST

現在、主演映画『パラダイス・キス』の撮影に奮闘中の北川景子。体当たり演技を見せるなか、“予期せぬハプニング”で撮影が延期する事態が起こっていたという。問題となったのは、共演女優が北川をビンタするシーン。“たたくフリ”ではリアリティが出ないという要望を受け、北川は本気のビンタを受けることを了解。その結果、共演女優の爪が引っ掛かり、北川の頬が切れてしまったのだ! 女優にとって、『顔は命』。キズあとからは血が滲み、スタッフからは悲鳴のような声が……。凍りついた撮影現場秘話を独占キャッチ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング