大正製薬『ナロン』シリーズ50周年記念発表会

投稿日: 2010年09月21日 00:00 JST

15日、都内で大正製薬『ナロン』シリーズ50周年記念発表会が行われ、歴代のCM出演者の倍賞美津子(63)、風吹ジュン(58)と現在、CMに出演中のユースケ・サンタマリア(39)が出席した。発表会では、1990年から約7年間出演した倍賞や、97年から約8年間出演した風吹らの懐かしいCM映像を披露。『ナロンエース』の初代CMキャラクターだった倍賞は、当時の映像を見て「薬の成分が何て言いづらいんだろうと思ったことだけは覚えています」と撮影での苦労を話した。一方、10月からCMの新シリーズが始まるユースケは、『ナロン』シリーズ初の男性CMキャラクターを務める。ユースケは、「倍賞さんにも風吹さんにも負けないくらい、人生の半分をかけてキャラクターを務めていきたい」と会場の笑いを誘った。また、「まだ僕は2種類のCM出演なので、2人のように長くCMに起用してください」と必死でアピール。最後に、会場にはナロンシリーズが50周年ということで『ナロン錠』に見立てた大きなケーキが登場し、お祝いをした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング