総合求人サイト『バイドルドットコム』新CM発表会

投稿日: 2010年09月21日 00:00 JST

15日、都内で行われた総合求人サイト『バイドルドットコム』の新CM発表会が行われ、CMキャラクターを務める女優の上戸彩(25)とお笑いコンビのオードリーが出席した。CMでのオードリーとの共演について上戸は「いつも1人で(CMに)出演することが多いので、オードリーさんとご一緒できてすごく楽しかったです。今メーキングの映像(の自分)を見ても『楽しそうだな』って感じました」と感想を述べると、オードリー・若林正恭(31)も「いきなり意気投合しました」と話し、春日俊彰(31)は「(この撮影が)永遠に続けばよかったのに…」と思わず本音を漏らした。アルバイトに関して上戸は、「小学校6年生で今の事務所に入ったので、アルバイト経験はないんです。だから、アルバイトに憧れがありますね。居酒屋さんとかいいですよね」と話した。発表会では、14日に25歳になったばかりの上戸と、20日に32歳の誕生日を迎える若林を関係者が祝福するサプライズも。上戸は「25歳になりました。これからは大人の女性として魅力溢れる人になりたい。そのために自分磨きを頑張ります」と笑顔を見せた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング