ニューアルバム『8UPPERS』制作発表イベント

投稿日: 2010年09月21日 00:00 JST

12日、東京国際フォーラムで人気グループ・関ジャニ∞がニューアルバム『8UPPERS』を10月20日に発売することを発表した。同アルバムは、全13曲のほか、通常盤にはシングル特典DVD『プロローグ・オブ・パッチ』シリーズで発表されたソロ楽曲を収めたDISC2が付属する。また、初回限定Special盤および初回限定盤に付属するDVDには、関ジャニ∞のメンバー7人が裏社会を生きる始末屋に扮した77分の映像『8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」を収録している。メンバー全員が一作品で共演するのは今回が初となり、丸山隆平(26)は「メンバーの知らない一面を見ることができる」と話した。役柄については、「人付き合いが苦手で、メンバーの前だけで自分を解放できる。普段の自分とほぼ一緒」と、大倉忠義(25)は「作品には全く描かれていないんですが、裏設定はゲイです」と答え、笑いを誘った。最後に、横山が「関ジャニ∞を結成してから、5年間くらい大阪の松竹座で舞台をやらせていただいていたんですが、こうやって7人集まってお芝居をするのは本当に久々なので、成長した僕らをぜひ見ていただきたい」とアピールした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング