ファイナルファンタジーシリーズ最新作『ファイナルファンタジーⅩⅣ』完成披露会

投稿日: 2010年09月21日 00:00 JST

俳優の生田斗真(25)が14日、東京・恵比寿で人気ゲーム『ファイナルファンタジー』シリーズの最新作『ファイナルファンタジーⅩⅣ エオルゼア プレライブ』に出席した。同商品は、“エオルゼア”という都市国家を舞台に、大勢のプレーヤーが自分の分身であるキャラクターを操り、さまざまな出来事を経験していくことができる。また、キャラクターは、5つの民族から選択でき、自分だけの分身が作れるように、多くの部分のカスタマイズが可能になった。さらには、武器や道具を持ち替えるだけで、クラスもチェンジできる。生田は、登場キャラクターのコスチュームに扮し「小学生のころから、やっていたので、その世界に入れて凄く興奮しました」と話した。身に着けたよろいや武器は、撮影当日まで職人たちが気合を入れて作り込んだものだというが、「本当に細部にわたって細かく作られていたので、着ていてテンションが上がりましたし、お話によるとかなりお金も掛けられていると聞きまして…すごく楽しかったです」と喜んだ。最後に、「映像がキレイで感動的!仲間と一緒にアツくなってほしい」とアピールした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング