内野聖陽 泣く長女に「うるさい!」一路真輝“母娘”自宅飛び出た「涙の夜」――

投稿日: 2010年09月21日 00:00 JST

9月16日、『フライデー』で一般主婦とのW不倫を報じられた内野聖陽。この日は彼の42歳の誕生日だった。一路真輝とのできちゃった結婚から4年、今年始めには夫婦はすでに別居をしていたようだ……。結婚3カ月後に産まれた長女がまだ幼いころ、夜泣きをすると、内野は「セリフ覚えに集中できないから子供を連れてホテルにでも行け!」と声を荒らげていたという。娘を抱えて飛び出た一路の“耐え続けた苦悶の4年間”を総力追跡!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング