スペシャルユニット『D☆DATE』新メンバーオーディション最終選考会

投稿日: 2010年09月28日 00:00 JST

若手俳優集団D-BOYSのメンバー・五十嵐隼士(24)、瀬戸康史(22)、中村優一(22)、荒木宏文(27)の4人で結成されたスペシャルユニット・D☆DATEの新メンバーオーディション最終選考会が19日、都内で行われ、東京出身の高校3年・堀井新太(18)がグランプリに輝いた。新メンバーの切符を手にした堀井は身長176センチ、体重60キロで高校では軟式野球部に所属。乗馬やラグビー、ダイビングもこなすスポーツマンである。D☆DATEは堀井を加えた5人で年内にCDデビューする。幼いころから芸能界に憧れていたという堀井は「これから必死に食らいついて、最終的には役者としてハリウッド進出を目指したい」と夢を語った。また、「芝居もダンスも歌もまだまだこれからですが、いつかは先輩を追い越せるよう頑張りたい」と笑顔で意気込んだ。堀井を見て、五十嵐は「真っ白なところがいい。グイグイ自分を出してほしい」とエールを送り、瀬戸も「僕のデビューのころに似ていて、あか抜けないところがいい」と絶賛した。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング