著書『ステーキの横のクレソン』発売記念会見

投稿日: 2010年09月28日 00:00 JST

俳優の市村正親(61)が20日、都内で著書『ステーキの横のクレソン』の発売を記念して会見を行った。同書は、自らの半生を振り返ったエッセーであり、愛息への思いや妻で女優の篠原涼子(37)についてつづられている。報道陣から、家庭円満の秘訣は?と質問されると、「愛と50%志向。相手のことを聞けるように互いに50%でやっていくのが大事かな」と話した。2歳の1人息子のため自らカエルやゾウの絵を描いたイスを手作りしたが「イスの裏にメッセージを彫ってある。僕がいなくなっても読んでくれたらいいな」と息子のことを話した。先月の極秘結婚披露宴は「(篠原の)お父さんの体調が悪かったから内緒にしていたんだけど…。披露宴後にみんなで支えて、お風呂に入れてあげました」と打ち明けた。篠原の父はその3日後に亡くなり、「まだ四十九日にもなっていないので…」とコメントを控えた。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング