交通安全イベント

投稿日: 2010年09月28日 00:00 JST

女優の貫地谷しほり(24)が23日、警視庁渋谷警察署の一日署長を務め、東京・渋谷駅前で行われた交通安全イベントに出席した。豪雨を避けるため、デパートに隣接して屋根のある敷地内で登壇。傘をさしながら見守る観衆に向けて、「雨で大変な中、こんなにお集まりいただいて、すごく嬉しいです。」と挨拶した。「風邪をひかないように交通安全のことを聞いて帰ってくださいね」と見守るファンに温かい言葉をかけた。警察官の制服姿もお気に入りのようで「何だか制服ののりがきいていて、ピシッとしています」と胸を張った。貫地谷は、自動車免許は取得していないようだが、「事務所の車に乗っているときは、シートベルトをして寝ています」と安全ルールを守っているようだ。最後に「今日の話を知っているだけで、いろんな事故を防げると思います。皆さん自分の体を精一杯守ってください」と安全を呼びかけた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング