『劇団四季ソング&ダンス55ステップス』公開舞台稽古

投稿日: 2010年09月28日 00:00 JST

22日、電通四季劇場[海]において劇団四季『劇団四季ソング&ダンス55ステップス』の公開舞台稽古が行われた。『55ステップス』は、数ある四季作品の中でも特に人気の高い『ソング&ダンス』シリーズの第4弾。四季の代表的なミュージカルナンバーや、その他お馴染みの名曲のみを、創造性豊かなダンスアレンジとともに再構成したステージとなっている。今作品で構成、振付、演出を手掛ける加藤敬二は「四季劇場[秋]での初演から2年、再び東京で上演させていただけることになり、作り手として大変光栄に感じています。『55ステップス』は、これまで四季を育ててくださった皆様への“感謝”を詰め込んだステージです。あらゆる要素が宝石のように煌く贅沢なエンターテイメントショーへと仕立てました。このリターン公演でも、お客様との素晴らしい出会いがあるのだろうと心躍っています。さらに進化した"ミュージカルの宝石箱"にご期待ください」と語った。
『ソング&ダンス55ステップス』は明日9月23日(木・祝)より11月21日(日)まで、電通四季劇場[海]にて公演中。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング