パナソニック『LUMIX FX700』キャンペーンイベント

投稿日: 2010年09月28日 00:00 JST

23日、東京・新宿ステーションスクエアでパナソニック『LUMIX FX700』キャンペーンイベントが行われ、イメージキャラクターを務める女優の綾瀬はるか(25)が出席した。同イベントは、様々な操作を画面にタッチするだけで行える『LUMIX FX700』の特徴にちなみ、特設サイト上に掲載された綾瀬の写真にタッチされた数だけ大きくなっていくというキャンペーン『綾瀬はるか巨大化プロジェクト はるかにタッチ!ゲーム』の結果発表として開催されたもの。会場には、しゃがんでカメラを構えるポーズをした綾瀬の高さ10メートルの巨大バルーン人形が出現。巨大バルーンを見て、「あまりにも大きくてビックリしました。スゴイですね」と驚いた様子だった。普段から、LUMIXを使って人物や景色をよく撮影するとういう綾瀬は、「すごく簡単に撮れるのに画質も良い。コンパクトで持ち歩きやすいので撮影現場にも持っていきます」と話した。最後に「9月26日までキャンペーンを行っていますので、是非LUMIXで巨大化した私を撮影しに来てください」とアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング