BeeTVドラマ『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』DVD発売記念イベント

投稿日: 2010年09月28日 00:00 JST

20日、東京のメルパルクホールでBeeTVドラマ『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』のDVD発売記念イベントが行われ、出演者の女優・南沢奈央(20)、韓国俳優のキム・ジェウク(27)、キム・ジュン(26)が出席した。この日は撮影以来、約半年ぶりの再会となり、2人を前に南沢は「ドキドキしちゃって。恐縮しちゃいました」と照れ笑い。同ドラマは、記憶を無くしたヒロイン・ミカ(南沢)と、恋人のヒョンジュン(キム・ジュン)、ミカに恋をするギヨン(キム・ジェウク)との三角関係を描いたラブストーリー。全編韓国ロケで、南沢以外は韓国キャストだったようで、「スタッフも含めて日本人は私1人でした。韓国語を少し勉強していったけれど、皆さんの日本語がうまくて甘えてしまいました」と感謝した。日本語が話せるジェウクは、南沢について「韓国での撮影だったので僕はリラックスできたが、彼女は大変だったはず。なのに、すごく寒くても『寒い』とは一言も言わないなど、若くてもプロという感じが伝わってきた」と女優魂を絶賛した。最後に、南沢は「気持ちが繊細に描かれているのでそこを見ていただければ」とアピールした。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング