30周年記念コンサート

投稿日: 2010年10月05日 00:00 JST

演歌歌手の山川豊(51)が27日、東京・渋谷のC.C.Lemonホールでデビュー30周年記念コンサートを行った。あいにくの雨の中、集まったファンに対して山川は、「大きなコンサートを開催する日は、よく雨が降る。ゴルフに行っても、最初晴れていても、雨が降る。すみません」とお詫びをした。コンサートでは、記念曲『我が娘(こ)へ』、『喜びの日に』(両A面)など26曲を熱唱。昼夜公演合わせて、約4000人のファンを魅了した。ファンに向かって、「感謝!感謝の30年。でも、まだ折り返し地点。バリバリ歌っていきます」と意気込んだ。会見では、30年間を振り返り、「最初からずっと泣きそうでした。いろいろ思い出して」と感極まる場面も。兄で演歌歌手の鳥羽一郎(58)について、「存在が大きかった。負けたくない、という思いでやってきた」と話し、『兄弟船』を披露。今後について、「ヒットを出すことが最大の目標。1枚1枚を手で売って、足で稼いでいきたい」と抱負を語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング