ライブ『メモリアルコンサート~歌謡紀行9~』

投稿日: 2010年10月05日 00:00 JST

デビュー15周年の演歌歌手・水森かおり(37)が25日、東京・中野サンプラザで、毎年恒例のデビュー日記念のコンサートを開催した。これまでの活躍を振り返るかのように、代表曲『鳥取砂丘』、新曲『松島紀行』などシングル曲を発売順に披露するなど全28曲を熱唱した。水森は15年を振り返り、「いろいろ思い出して、リハーサル中に泣いてしまいました」と告白した。最近では、地方を回ると「何でうちの県の作品を歌ってくれないの!」とファンに叱られることもあるという。ファンからの激励に「これからもご当地ソングを歌い、日本全国に自分のふるさとを増やしていきたい」と意気込んでだ。今後の目標について、「もちろん、全国制覇目指します」と気合を入れた。また、「(ファンに)恩返しができるように、今年も大みそかは忙しくしたい」と、8年連続の紅白出場を熱望した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング