日本コカ・コーラ『ジョージア ご褒美ブレイク とろけるカフェオレ』新CM発表会

投稿日: 2010年10月05日 00:00 JST

中澤裕子(37)、飯田圭織(29)、安倍なつみ(29)、矢口真里(27)、藤本美貴(25)、小川麻琴(22)ら元モーニング娘。のメンバー7人による限定ユニット・アフタヌーン娘。が30日、東京・渋谷の恵比寿LIQUIDROOMで、日本コカ・コーラ『ジョージア ご褒美ブレイク とろけるカフェオレ』のCM発表会に出席した。この日は、メンバーの保田圭(29)が欠席だった。発表会では、CM内で歌う新曲『アフタヌーンコーヒー』を初披露。同曲は、10月13日より着うたフルでの配信がスタートする。中澤は「CMのための限定ユニットですが、声をかけていただけたらどこでも行きます。武器は根性」と気合いを入れた。藤本も「モー娘。がライバルですね。負けられないです。大人の魅力でパワーUPしなきゃ」と意気込んだ。安倍は、「こうして集まって歌うは久しぶり。楽屋がうるさかったですね。みんなずっとしゃべっていました(笑)」と久しぶりの再会を楽しんだようだった。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング