ソロコンサートツアー東京公演

投稿日: 2010年10月05日 00:00 JST

KAT-TUNの上田竜也(26)が26日、東京・代々木第一体育館で、ソロコンサートツアーを行った。8月27日のKAT-TUNの台湾公演中に骨折していた上田は、左足親指の付け根の骨折個所が3カ所だったことを明かした。ライブでは、裸足になって走ったり跳ねたりとケガの影響を感じさせずに、自ら作詞作曲した『Love in snow』など18曲を熱唱し、約1万2000人の観客を魅了した。また、『スクープ!衝撃写真』と題し、高さ3メートルの台から飛び降りて骨折した様子を連続写真で流した。「飛び降りてる途中で『ヤバイな~』と思った」とネタにして笑わせていた。観客から「治った?」と心配する声が上がると「だいぶよくなった。あともうちょい。1カ月(趣味の)ボクシングをしていないので、体力が落ちて疲れた」と話した。今回が初ソロツアーである上田は、「夢だったのですごく幸せ」と笑顔を見せた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング