ソロコンサートツアー東京公演

投稿日: 2010年10月05日 00:00 JST

KAT-TUNの上田竜也(26)が26日、東京・代々木第一体育館で、ソロコンサートツアーを行った。8月27日のKAT-TUNの台湾公演中に骨折していた上田は、左足親指の付け根の骨折個所が3カ所だったことを明かした。ライブでは、裸足になって走ったり跳ねたりとケガの影響を感じさせずに、自ら作詞作曲した『Love in snow』など18曲を熱唱し、約1万2000人の観客を魅了した。また、『スクープ!衝撃写真』と題し、高さ3メートルの台から飛び降りて骨折した様子を連続写真で流した。「飛び降りてる途中で『ヤバイな~』と思った」とネタにして笑わせていた。観客から「治った?」と心配する声が上がると「だいぶよくなった。あともうちょい。1カ月(趣味の)ボクシングをしていないので、体力が落ちて疲れた」と話した。今回が初ソロツアーである上田は、「夢だったのですごく幸せ」と笑顔を見せた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング