パナソニック『エコナビ』新製品発表会

投稿日: 2010年10月12日 00:00 JST

4日、都内でパナソニック『エコナビ』の新製品発表会が行われ、キャンペーンキャラクターを務める女優の草刈民代(45)とタレントのつるの剛士(35)が出席した。『エコナビ』は、製品自ら状況に合わせ省エネする家電シリーズである。草刈は「洗濯機はこちらのものを買いました。電気屋さんにエコナビの機能を聞いて決めた。今回のCMに出演して、資源が少なくなっていることとか、いろんなことを学ばせていただきました」と話した。つるのは、製品自ら省エネする家電に触れ、「家電にエコを教えてもらうことがたくさんある。人として恥ずかしくなりますね」と最新家電の機能に驚いた。また、同社の掃除機を愛用するつるのは、「掃除がしやすいから、奥さんのストレスエネルギーもエコしてくれる」と笑いを誘った。草刈も「こういう機会にエコについて学んで、活かしていきたい。エコに貢献できる気持ちを持てたことが良かった」とエコについての意識を高めていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング