『DHC薬用Qシリーズ』新CM記者発表会

投稿日: 2010年10月12日 00:00 JST

女優の寺島しのぶ(37)が6日、東京・六本木のグランドハイアット東京で『DHC薬用Qシリーズ』の新CM記者発表会に出席した。CM出演について寺島は、「何かの間違いじゃないかと思った。コマーシャルもあまりやらせてもらったこともないし、化粧品ということだったので正直びっくりしました」と驚いた様子だった。同CMでは自宅で飼っている愛犬のひめ(豆柴)も出演し、「リラックスして、犬とじゃれ合って終わりました。親バカですが、世界一だと思っていますから。でき愛しています」と笑顔で話した。実際に商品を使用した感想を求められると「昨日の晩も全身に塗りたくりました。朝もっちりしていいんです。本当におすすめなので、使ってみてください!」と商品をアピールした。また、ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞後、初のCM出演だった寺島は、今後の目標について「女優をやめて(夫の祖国の)フランスに住もうかな」と話し、報道陣を一瞬驚かせたが、「今までも川に流れるままにきたので、女性として生き生きと楽しい毎日を送れたら」と話した。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング