『ひかりTV』×『AKB48』記者発表会

投稿日: 2010年10月12日 00:00 JST

国民的アイドルグループ・AKB48が4日、都内で行われたNTTぷららの映像配信サービス『ひかりTV』の記者発表会に出席した。同サービスでは、専用劇場での公演や9、10日に都内で行われるライブイベントの3D映像など、AKBのコンテンツを配信していく。自分たちのライブ映像を配信されることに前田敦子(19)は「『劇場公演』は私たちの原点があります。私たちの全てが詰まっていると言っても過言ではありません。懐かしい昔の公演や最新の公演をたくさんの方に見ていただきたいです!」とアピールした。CMについて大島優子(21)は「私たちは一生懸命歌っていましたが、ひかりカエサル君がとぼけたコメントを言っています。そのギャップが面白いですよ」と見どころを話した。メンバーは、専用メガネをかけて自分たちの3D映像を鑑賞し、声をそろえて「すご~い!!」と大興奮。高橋みなみ(19)は「メンバーが多いので、奥行きのある3Dは向いていると思う」と3D映像を絶賛した。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング