『スカパー!アワード 2010』記者発表会見

投稿日: 2010年10月12日 00:00 JST

6日、東京・品川のインターシティホールで『スカパー!アワード 2010』の記者発表会見が行われ、11月10日の表彰式で司会を務めるキャスターの小倉智昭(63)と女優の菊川怜(32)、プレゼンターのAKB48のメンバー5人とお笑いコンビの野性爆弾が出席した。今年で3回目となる『スカパー!アワード』はスカパー!で放送された10ジャンル100のエントリー作品の中から人気を集めたものを表彰する国内最大級のコンテンツの祭典。3回連続で司会を務める小倉は、「番組が充実して、いい番組が増えてきたので、今年のアワードはかなり期待しています」と楽しみにしているようだった。去年に引き続いて司会を務める菊川は、「去年はそこにいるだけで楽しくて、テレビの可能性を感じた。今年も皆さんとそれを感じられたら」と意気込みを語った。AKB48は自身の番組がノミネートもされているが、メンバーの高橋みなみ(19)は「AKBも選挙があるので、選ばれる側の気持ちは分かっている。公正に選びたい」とアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング