著書『デヴィ・スカルノ回想記』発売記念会見

投稿日: 2010年10月12日 00:00 JST

インドネシアの故スカルノ元大統領夫人でタレントのデヴィ・スカルノ(70)が5日、都内で著書『デヴィ・スカルノ回想記』の発売記念会見を行った。同書では、インドネシアのスカルノ大統領との結婚、パリへの亡命など、波瀾万丈の半生を改めて振り返っていて、大統領死去後の恋愛についても触られている。かつて、フランス俳優のアラン・ドロン(74)と恋仲だったことも明かした。報道陣に突っ込まれると、「ご想像にお任せしますわ。2人とも若かったですから」と多くは語らなかった。デヴィ夫人は、「こんなにたくさんのこと、よく耐えて戦い抜いたなと思う。この本は、自分に対しての勲章」と胸を張った。そして、「1人の貧しかった女性が大統領夫人になってたどった道を知って頂ければ」と話した。今後について、「105歳まで生きたい。今は恋は小休止ね」とまだまだ恋を諦めていないようだ。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング