TBS系新深夜ドラマ『クローンベイビー』制作発表会

投稿日: 2010年10月12日 00:00 JST

6日、原宿のKDDIデザイニングスタジオでTBS系新深夜ドラマ『クローンベイビー』の制作発表会が行われ、出演者の市川知宏(19)、松坂桃李(21)、滝裕可里(22)、山崎賢人(16)、菊田大輔(21)、稲葉友(17)、菊池亜希子(28)、未来穂香(13)、駿河太郎(32)、牧田哲也(26)が出席した。同ドラマは、同じ遺伝子を持つ11人のクローンたちが生き残りをかけてバトルを繰り広げるヒューマンサスペンスミステリー。初主演の市川は「こんなに集まっていただけるのは嬉しいですけど、緊張しちゃって」と話し、「不安やプレッシャーもありましたけど、楽しみながら、挑戦しながら、日々頑張っています。どう勝ち残っていくかが見どころです」と挨拶した。テンションの高い引きこもりを演じた山崎も、「最初に会場に入ったときは前しか見られなかったんですけど、周りを見て、すごい人だなと思いました。今は緊張が解けてきました。こんなに集まっていただいて嬉しいです」と笑顔を見せた。(撮影江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング