セカンド写真集『Secret Message』発売記念握手会

投稿日: 2010年10月12日 00:00 JST

俳優の三浦翔平(22)が3日、東京・福家書店銀座店でセカンド写真集『Secret Message』の発売記念握手会を行った。同写真集は、今年7月、香港とマカオで1週間撮影され、大人になった表情が見どころの内容。前作の写真集では海岸で元気いっぱいの姿を見せた三浦だが、今回はセクシーなセミヌードも披露しているという。三浦は、「脱いじゃったりしています。ベッドの上で。シーツで隠しているんですけど、パンイチ(パンツ一丁)でお尻が見えちゃったり…」と周囲を笑わせた。そして、「2年前の1冊目は、海でバナナボートに乗ったりしていたけど、今回は白黒でかっこよく撮ってもらった。大人になった部分を見てもらいたい」とアピールした。現在公開中の映画『THE LAST MESSAGE 海猿』に出演するなど多忙だった三浦は、先日夏休みもらい、「佐藤健君(22)と三浦春馬君(20)と、千葉の海にサーフィンとバーベキューをしに行きました」と笑顔で報告した。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング