映画『REDLINE』プレミア試写会

投稿日: 2010年10月12日 00:00 JST

6日、東京・新宿のバルト9でマッドハウスの新作アニメーション映画『REDLINE』のプレミア試写会が行われ、主人公の声を務めたSMAPの木村拓哉(37)と原案・脚本・音響監督の石井克人(44)と小池健監督(42)が登壇した。同作は、未来を舞台に、初恋の女性・ソノシー(蒼井優=25)に告白することもできない超・純情野郎のJP(木村)が、相棒のメカニック・フリスビー(浅野忠信=36)らの助けを借りながら宇宙最速を決めるレース・REDLINEに挑む物語。今月8日から米サンフランシスコで上映され、年明けには全米で公開されることも発表された。木村は、「嬉しい限りです」と満面の笑みを見せた。そして、「この世界観を楽しんで、愛してほしい」とアピールした。自身が声優を務めたキャラクターについて、「あんなに頭を盛ったことはないですけど、とても一途なので好きです。あとはソノシー役の蒼井さんがとにかくやばい! 浅野忠信さんのアフレコもすごくて、実際現場ではお会いできませんでしたが、二人の魅力とパワーに助けられました」と振り返った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング