日本テレビ系新ドラマ『Q10』制作発表会見

投稿日: 2010年10月12日 00:00 JST

3日、都内で日本テレビ系新ドラマ『Q10』の制作発表会見が行われ、出演者の佐藤健(21)、前田敦子(19)、蓮沸美沙子(19)、賀来賢人(21)、柄本時生(20)、高畑充希(18)、細田よしひこ(22)、池松壮亮(20)、福田麻由子(16)が登壇した。同ドラマは、平凡で夢も持たない高校3年生の平太(佐藤)が、Q10(キュート)というロボット(前田)と出会い、人生が変わっていくという物語。連ドラ初主演の佐藤は「絶対に素晴らしいドラマにします」と気合十分。「ロボットに恋する設定と聞いて、最初は不安でしたが、クランクインしてすごいドラマになると手ごたえを感じています。脚本が素敵です」と話した。ロボット役の前田は「未知の世界のロボットということで、0からロボットって何だろうと考えてやらせていただいています(笑)。今回は、役者・前田敦子として参加させていただいているつもりで、AKB48とは違った私を出していけたら」と意気込みを語った。そして、佐藤は前田のファンに対して、「絶対に不幸にしないです」と宣言し会場を笑わせた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング