テレ朝系『お願い!ランキングGOLD』PRイベント

投稿日: 2010年10月19日 00:00 JST

14日、都内でテレ朝系『お願い!ランキングGOLD』のPRイベントが行われ、お笑いコンビの爆笑問題とタレントのウエンツ瑛士(25)が出席した。同番組は、“もしもこんなランキングがあったら…”という願いに答える深夜の人気ランキングバラエティー番組。今回、『お願い!ランキング』がゴールデンタイムに進出することを記念して、この日は番組の名物企画を体験できる1日限定の『ちょい足しCafé』がオープンした。イベントで、『はるさめヌードル×シュークリーム』を一押しに選んだウエンツは「コレは食べられるのかという疑問が湧くところがいい。結構ウマい」と絶賛した。田中裕二(45)は「ゴールデンですから幅を広げて、生活に密着したコンビニとかファミレスとか、視聴者に近い目線で、『ちょい足し』や『美食アカデミー』を楽しみにしたい」と話し、ウエンツも「視聴者のみなさんのためになるような情報をいっぱい伝えていきたいし、辛口の美食家の方もいますから、僕らも一緒に学んでいきたい」と意気込んでいた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング