大塚食品『マイサイズ×EDWIN』PRイベント

投稿日: 2010年10月19日 00:00 JST

俳優の細川茂樹(38)とタレントの安めぐみ(28)が14日、都内で行われた大塚食品『マイサイズ×EDWIN』PRイベントに出席した。イベントでは、独身の2人が“ちょうどいい結婚観”をテーマに息の合ったトークを展開。30歳までには結婚したい”と公言してきた安は「あと1年半なので焦っております。今、見つけている最中です」とフリーであることを明かした。安は理想のタイプについて、「私がおっとりしているので、大きな気持ちで包み込んでくれる人がいいですね」と語った。細川は、自身のちょうどいい結婚観を「とにかく自分の好きなことを楽しむのが一番。ストレスを残さない秘訣です」と話すと、理想のタイプをお得意の家電に例え、「掃除機。僕のハートをね、すごい吸引力で持っていってくれる人がいい」話した。最後は「俺なんか在庫ですからね。早く引き取ってもらわないと。ハイビジョンのようにキラキラと輝き、LEDみたいに明るい人がいい」と家電タレントらしいコメントをした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング