『ビューティー・アイ・アワード2010』授賞式

投稿日: 2010年10月19日 00:00 JST

タレントの南明奈(21)が11日、東京・中央区銀座の時事通信ホールで、『瞳のキレイな人』を表彰する『ビューティー・アイ・アワード2010』の初代グランプリを受賞した。南は『澄んだ瞳が印象的』ということからグランプリに選ばれた。また、これを記念して同社では南がイメージキャラクターとなった新CM『無人島』篇がオンエアされることも発表された。南は「瞳がきれいなタレントさん、女優さんが多いのに、ワタシでいいのかしら…。選んでくださって、とても光栄です!」と喜んだ。また、「『目と目で会話する』という言葉があるように、コミュニケーションには瞳が大切です。私もこれからも瞳を大切にしていきたいと思います」と抱負を語った。どんな時の瞳が印象的かを聞かれると「人って笑っている時が一番いい瞳をしていると思うんです。私は犬を飼っているんですけど、仕事を終えて家に帰って来た時にワンちゃんに癒やされていると自然と微笑んでしまいます。多分、その時が一番いい瞳をしていると思います」と目を輝かせた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング