『第23回日本メガネベストドレッサー賞』授賞式

投稿日: 2010年10月26日 00:00 JST

18日、東京ビックサイトで、メガネが最も似合う著名人に贈られる『第23回日本メガネベストドレッサー賞』の授賞式が行われ、政界部門では官房長官の仙谷由人(64)、経済界部門では星野佳路(50)、文化界部門では徳光和夫(69)、芸能界部門ではお笑い芸人の宮川大輔(38)、サングラス部門ではモデルの梨花(37)、特別賞では女優の川島海荷(16)が受賞した。黒いシンプルなミニワンピースに赤いビッグフレームサングラスを合わせたスタイルで登場した梨花は、「サングラスをしない日はないので、すごく嬉しいです」と受賞を喜んだ。今年1月に結婚した夫のことについて聞かれると、「旦那もすごくサングラスが好きですよ。2人でサングラスをかけて出掛けています。夫も芸能人じゃないのかってよく思われます。カッコイイから否定しませんが(笑)」とのろけた。また、特別賞の川島は、「普段からメガネを掛けて学校に行っています。まさかこの様な賞をいただけるとは夢にも思いませんでした」と笑顔を見せた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング