『恋するモヤ子 瞳の黄金比率1:2:1 大作戦」オープニングイベント

投稿日: 2010年10月26日 00:00 JST

21日、東京・渋谷で『恋するモヤ子 瞳の黄金比率1:2:1大作戦』のオープニングイベントが行われ、『瞳の黄金比率』親善大使として、美容家でタレントのIKKO(48)が出席した。黄金比とは、魅力的で輝く瞳(白目1:黒目2:白目1)の理想比率。そんな瞳を手に入れ、渋谷・モヤイ像に恋の告白をする『モヤ子』がお披露目された。IKKOは「私が輝く瞳になるのはいい男を見た時。パチッとハンターの目になるのよ」と笑顔で話した。また、目に力を入れ「目標に向かってキラキラ輝いている瞳は黄金比率になっています。好きな人のためにいつでも輝いていたい」と話した。過去に瞳が一番輝いていたのは「17年間付き合っていた彼の時」とかつての恋人についても暴露した。最後、絵馬に「素敵な女になりた~い!」と願いを込めた。イベントは27日まで、恋が成就するという絵馬の配布などが行われる。絵馬はイベント終了後、縁結びで話題の神社『東京大神宮』に奉納される予定である。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング