『KFC 2010 クリスマスキャンペーン』新CM発表会

投稿日: 2010年10月26日 00:00 JST

女優の綾瀬はるか(25)が19日、都内で行われたケンタッキーフライドチキン『KFC 2010 クリスマスキャンペーン』の新CM発表会に出席した。来月19日から放送される新CMは、『パーティバーレル』の巨大パッケージからサンタ風衣装の綾瀬が、飛び出し、子供たちと一緒に踊る内容。歌手・竹内まりや(55)の楽曲『すてきなホリデイ』とともに流れる。サンタクロース衣装で登場した綾瀬は、「クリスマスが一足早く来た感じで、12月がますます楽しみになりました」と笑顔を見せた。ワイヤーアクションに挑戦した新CMについて、「最初にバーレルを持って降りてくるところがワイヤーアクションだったんですけど、すごく楽しくて。ワイヤーがますます好きになりました」と撮影を振り返った。CMで多くの子どもたちと共演し、撮影中は大人気だったという綾瀬は「本当にみんな可愛くて。撮影の間、何歳かを当てるゲームをしていました」と楽しい撮影だったようだ。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング