『東京国際空港再拡張事業供用記念式典』

投稿日: 2010年10月26日 00:00 JST

16日、羽田空港で21日の新国際線ターミナルビル開業と4本目の滑走路運用開始を祝う『東京国際空港再拡張事業供用記念式典』が行われ、テープカットセレモニーに人気グループ・嵐の大野智(29)相葉雅紀(27)松本潤(27)が登壇した。嵐は、観光庁の『観光立国ナビゲーター』に起用されており、“日本の顔”として、世界の人々に日本への関心を持ってもらうべく、海外に向けたさまざまなPR活動を行っている。大野は「国際化の記念すべき日に、この場に伺うことができて光栄です」、相葉は「国際化は、たくさんの方々の努力で成り立っていることを感じました」、松本は「羽田空港が変わると日本が変わる、そんな風に僕自身も思い、ワクワクしています。観光立国ナビゲーターとして、微力だとは思いますが、精一杯海外の方たちに日本に来ていただけるように頑張っていきたいと思います」と挨拶した。また、この日は馬淵澄夫国土交通大臣(50)や石原慎太郎東京都知事(78)らも式典に出席した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング