『2010 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション』授賞式

投稿日: 2010年10月26日 00:00 JST

20日、東京・新宿で『2010 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション』の授賞式が行われ、タレントのベッキー(26)が審査員として出席した。同アワードは、カクテル文化の創造と継承、洋酒業界の活性化を目的として毎年行われ、今年で17回目の開催。日本全国からの多数の応募者から厳正なる審査の結果、この日の最終選考会に22作品がノミネートされ、『カクテルアワード2010』には、課題製品リキュール部門<ミドリ>から愛知県・小林貴史さんの作品『翠響庵』が選ばれた。この日、審査のため多数のカクテルを試飲したベッキーは「仕事だって思って試飲したので(酔いは)全然ない。イギリスの血も流れているから強いのかも」と酒豪ぶりを発揮。そして、最優秀作品を飲み、「全作品の中で一番最初に審査したのがこのカクテル。審査の基準にしないといけないのに、最初からこんなに素敵な作品が出てきたので、正直驚きました。ネーミングも素晴らしいし、すごく美味しかったです」と大絶賛した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング