ジュエリーデザインコンテスト『シャイニングライツ2010』受賞作品発表会

投稿日: 2010年10月26日 00:00 JST

歌手の倉木麻衣(27)が18日、東京・汐留のコンラッド東京で行われたダイヤモンドブランド・フォーエバーマーク主催『シャイニングライツ2010』の受賞作品発表会にゲスト出演した。倉木は、時価約5000万円のダイヤのネックレスで胸元を鮮やかに輝かせ登場し、「エネルギーと愛情が込められて、温かさを感じます。パワフルで、アフリカの鼓動を感じるジュエリー」と絶賛した。また、「フォーエバーマークダイヤモンドはたくさんの人の愛情で磨かれ素晴らしい輝きを放つ特別なダイヤモンドだと思います。原石の産出国である南部アフリカ諸国の若きデザイナーの作品を身につけさせて頂いて、私もクリエイターとして皆さんの熱い思いが伝わってくるような気がしてとても感動しました。七色に光るその美しさの裏には、携わっているみなさんの『愛』があることを少しでも多くの方に伝えられたらと思います」と話した。そして、「ライブ会場では、このダイヤモンドのようにキラキラ輝いていたいです」と抱負を語った。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング