酒井法子 初公判から1年…「のりピー・スマイル」復活で本誌に独占告白! 【写真アリ】

投稿日: 2010年10月26日 00:00 JST

昨年10月26日の初公判から1年を向かえる直前の21日、東京・両国にある創造学園大学のキャンパスに酒井法子(39)が現れた。

普段はネットでの通信教育で介護の勉強をしているという。この日は補講を受けるために登校していたようだ。

事件後、マスコミの取材に答えることがほとんどなかった酒井。だが、この日は本誌取材に『とっても、楽しいですよ』と、あの“のりピー・スマイル”を見せてくれた。

7月には高相祐一氏(42)との離婚を発表、また、都内のマンションも売却するなど、激動の1年を経てきた。“女子大生ママ”としての道を歩み始めた彼女の今を独占取材!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング