『イオンお歳暮2010冬ギフト』PRイベント

投稿日: 2010年11月02日 00:00 JST

タレントのベッキー(26)が27日、都内で行われた『イオンのお歳暮2010 冬ギフト』のPRイベントに出席した。今年のギフトはロールケーキ特集ということで、ベッキーは特大ロールケーキのオブジェに乗り、大きなスプーンを持って登場。「すごく楽しく撮影させていただきました。スムーズでしたし、スプーンも本当にリアルで、かわいいんですよ。本当に自分が小さくなれた気がして」と笑顔で撮影を振り返った。プライベートでも贈り物をしたようで「沖縄に住んでいるお友達に、私の新曲を送ってあげました。泣いて喜んでくれましたね。物をプレゼントすることは、選んでいる時間に『あなたのこと考えていましたよ』っていう、その気持ちもギフトなんだなって思いました」と話した。そして、クリスマスの過ごし方を聞かれると「お仕事をいっぱいしたい。クリスマスに仕事するってことは芸能人と過ごすってことですから。そういうクリスマスを過ごしたい。年末もお仕事をしたい」とやる気満々だった。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング