『第11回ベストフォーマリスト』授賞式

投稿日: 2010年11月02日 00:00 JST

フォーマルウェアが似合う著名人から選ばれる『第11回ベストフォーマリスト』の授賞式が26日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われ、女優の松下奈緒(25)と俳優の大杉漣(59)が出席した。青いロングドレスの松下は、「ちょっと大人になった気分。嬉しいです。格式があるというか、気分が上がりますね。普段はカジュアルなのですが、こういう機会をいただくと、女らしい格好もしてみたい」と喜んだ。そして、「女性に生まれて良かったと思える瞬間です」と笑顔を見せた。松下は、ピアニストでもあることで「腕のラインを美しく見せるため、たるまないよう毎日2.5キロのダンベルで鍛えています」と明かした。9月まで放送されていたNHK朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で松下の父を演じた大杉は、落ち着いた黒のタキシードを着た姿に、松下から「お父さんかっこいい」と言われ、「親子を演じていた2人がここに立っているのが不思議な感じがしています」と照れ笑いした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング