映画『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』PRイベント

投稿日: 2010年11月02日 00:00 JST

30日、東京・六本木ヒルズアリーナで映画『SP THE MOTION PICTURE 野望篇』のイベントが行われ、出演者の岡田准一(29)、真木よう子(28)、松尾諭(34)、神尾佑(40)と、波多野貴文監督(37)が登壇した。同作は、フジテレビで‘07年11月~‘08年1月に放送された人気ドラマの完結編となる劇場版2部作の第1弾。VIPの要人警護をする警視庁警備部警護課第四係のSPたちが、日本を根底から覆すテロの脅威に立ち向かう姿を描いた物語。続編の『~革命篇』は2011年春に公開される。岡田は「日本の映画で現代物のアクションはなかなか作られなかった。それを、みんなで作ってきました」と映画に対する想いを語った。そして、「公開されたら、映画は皆さんの手に渡ります。みなさんで、『SP』を育てていただけたら」と話した。真木は「キャストやスタッフが、心の底から作品を愛しているっていうのはなかなかない。自分にとって特別な作品ですね」と自信をみせ、「衝撃的なアクション映画ができました。是非、劇場で観てください」とアピールした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング