シルク・ドゥ・ソレイユ最新作『ダイハツ クーザ』日本公演記者発表

投稿日: 2010年11月02日 00:00 JST

27日、東京・台場のフジテレビで、シルク・ドゥ・ソレイユ最新作『ダイハツ クーザ』の日本公演記者発表が行われ、スペシャルサポーターとして団長の小倉智昭(63)、女優の松下奈緒(25)、お笑いコンビのくりぃむしちゅー、歌手のはいだしょうこ(31)、プロレスの佐々木健介(44)・北斗晶(43)夫妻が出席した。『クーザ』は、1992年の日本公演以来、過去8作品で総観客動員数880万人を超える世界最高のエンターテイメント集団『シルク・ドゥ・ソレイユ』のスーパーサーカス第9弾。アクロバットなパフォーマンスと巧みなクラウンという2つのサーカスの伝統を融合したシルク・ドゥ・ソレイユの原点に回帰した作品である。カナダでクーザの本公演を見た小倉は「激しく、奇抜で、面白い。人間技じゃないよ。サーカスの域を超えている」とアピールした。松下は「音楽や舞台美術、衣装とかも注目していきたい」と公演を期待し、「(前作の)コルテオを超えるとお聞きしているので楽しみ。早く見たいです!」と興奮していた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング