はがき・住所録ソフト『筆まめおつきあい帳2』製品発表会

投稿日: 2010年11月02日 00:00 JST

女優の上戸彩(25)が、25日、都内で行われた、はがき・住所録ソフト『筆まめおつきあい帳2』の製品発表会に出席した。この日、上戸は艶やかな着物姿で登場した。イメージキャラクターを務める上戸は、「年賀状マニアなんです。多い時は500枚書いたこともあった。今も150枚書いている」と明かした。しかし、「今年は『筆まめ』に頼って住所とかを印刷してみようかな。手書きに意味があると思うので、面倒くさくならないように助けてもらって、メッセージに愛を込めて2言、3言足せるかな」と話した。また、年賀状だけでなく、冠婚葬祭などの文書作成、誕生日などスケジュール管理機能も搭載している製品に、「誕生日マニアなので(誕生日は)忘れることはないですが、記念日も登録できるのは良いですね」と機能をアピール。そして、EXILEのリーダー・HIRO(41)との交際について報道陣からの「結婚は?」、「HIROさんは“筆まめ”ですか?」との質問攻めには、笑顔を見せながらもノーコメントを貫いた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング