『TULLY'S COFFEE BARISTA'S CHOICE ESPRESSO』シリーズ新製品発表会

投稿日: 2010年11月02日 00:00 JST

女優の真木よう子(28)が28日、都内で行われた、伊藤園がタリーズコーヒージャパンと共同開発した缶コーヒー『TULLY'S COFFEE BARISTA'S CHOICE ESPRESSO』のシリーズ新製品発表会に出席した。同商品の新CMに起用された真木。CMではクールなバリスタとして働く“オン”の部分と、金色のドレスでプライベートを満喫する“オフ”の2つの顔が描かれている。実際に完成したCMを見た真木は「正直ちょっと格好いいと思いました(笑)。(本物の)バリスタっぽく映っていて良かったです」と笑顔を見せた。さらに「(バリスタの)シャツを白にするか黒にするかで悩んだんですけど、引き締まった感じを出したいということで黒にしました。本当にすごく格好いい衣装だったので、実際にバリスタとして働きたくなりましたね(笑)」と撮影を振り返った。最後に、「コーヒーの味がすごくしっかりしているので、今まで缶コーヒーの味には期待していなかったという方にも、ぜひ楽しんでいただきたいと思います。男性はもちろんのこと、パッケージもすごくかわいいので、女性の方にも飲んでいただけたらなと思います」と同商品をアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング