畠田理恵 夫・羽生善治名人との“子連れ別居”胸中を直撃告白!(スクープ写真あり)

投稿日: 2010年11月02日 00:00 JST

畠田理恵(39)が夫・羽生善治名人(40)と“別居生活”を送っていることが明らかになった。畠田は本誌の取材に対し「二女のスケート教室のために部屋を借りている」と語っている。

 2人は'96年3月に結婚。その後、芸能界を引退した畠田は2女をもうけている。'98年には、東京・世田谷区内に3億円の豪邸を完成させるなど、幸せな生活が続いているはずだった。

 10月下旬、スケート教室から近い横浜市内のマンションへ長女(13)と入って行った畠田。手には二女のランドセルを持っていた。だが、この日、世田谷区内の自宅には、羽生名人の姿が――。本誌は、この日以外にも2人の“すれ違い”を目撃していた。

現在、羽生名人は史上初の“永世7冠”を懸けた竜王戦に挑戦、2連敗を喫している。「世田谷の自宅にも戻っている。夫婦不仲ということはない」と畠田は語るが……。

結婚15年目の“別居生活”、そして本誌直撃に語った畠田の胸中を独占公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング