元・光GENJI赤坂晃 獄中で号泣…母から届いた“難病”父の「死亡診断書」!

投稿日: 2010年11月09日 00:00 JST

元・光GENJIの赤坂晃(37)の実父が9月30日に亡くなっていたことが、本誌の取材で明らかになった。

赤坂は、07年10月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕。同年11月に実刑1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を受けるも、09年12月末に同容疑で再逮捕されていた。今年3月には1年半の実刑を受け、収監中だった。

実父は、歩行障害や言語障害になる脳神経疾患の多系統委縮症という難病を患っていたという。1度目の逮捕直後に実父が倒れ、以来、歩行困難で介護が必要な状態だったと、赤坂はかつて本誌に語っていた。

獄中で母から送られてきた死亡診断書を見た赤坂は、号泣していたという。息子を思い続けた実父の晩年を、本誌で独占取材!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング