ダルビッシュ紗栄子 本誌は見ていた!別居報道直前「夫の居ぬ間の“夜デート”」!

投稿日: 2010年11月09日 00:00 JST

連日、離婚危機が報じられているダルビッシュ有投手(24)と妻の紗栄子(23)。その報道直前の9月、本誌は紗栄子の“デート姿”を都内で目撃していた。

 その日、ダルビッシュは試合のため、北海道にいた。だが、夜も遅くなり、紗栄子が楽しい時間をともに過ごしていたのは、年下男性と思しきイケメン男性だった――。

 2人は07年11月11日に結婚。2児にも恵まれ、幸せ真っただ中に見えていた。だが、今年7月には紗栄子が宮崎県の実家近くにマンションを購入し、別居に至ったという。その報道の多くは、亀裂の原因がダルビッシュの女性関係にあったと報じていた。

11月4日、ダルビッシュはTwitterで《何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう》と呟いていた。互いに“不満”を抱いていた、夫婦のすれ違い生活の詳細を本誌で公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング