『collect point新宿店』オープニングイベント

投稿日: 2010年11月09日 00:00 JST

3日、東京・新宿で、ファンションブランド『collect point』の新宿店オープニングイベントが行われ、タレントの吉川ひなの(30)と俳優の中村蒼(19)が出席した。同イベントでは、リボンカットセレモニーやトークショーが開催された。中村は、女性の好きな服装を聞かれ「モコモコの服だと(触らせてと)近づける口実になる」と話し、吉川から「ムッツリだね」とツッコまれていた。よく新宿に来るという中村は、「僕は結構、映画を見るので、新宿は映画館が多いから映画を見に来ることが多いです」と話した。主演映画『パラノーマル・アクティビティ第2章TOKYO NIGHT』の公開が20日に迫っており、「僕の映画があるので見て。あとホラーなので、好きな男の子とカップルでおしゃれして行って、怖いときは思う存分、抱きついてもらったら、すごく楽しい日が過ごせると思います」とアピールした。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング