『デビュー30周年記念エキシビションマッチ』

投稿日: 2010年11月09日 00:00 JST

演歌歌手の山川豊(52)が2日、東京・後楽園ホールで『デビュー30周年記念エキシビションマッチ』を開催した。デビュー30周年記念シングル『我が娘へ/喜びの日に』の発売を記念したもので、30周年を迎え、「己に活を入れたかった」という強い思いで立ち上げた企画だった。この日を目指し、4カ月前から練習を重ねてきたという山川。試合は2分2ラウンドで行われた。27歳からボクシングを始め、30歳でC級ライセンスに合格。「まさか52歳になってリングに上がるとは思ってもいませんでしたが、もう一度、リングに上がってみたいとは思っていました」話した。また、「亀田3兄弟とのスパーリングが一番の自信につながった」と練習を振り返った。試合後、山川は「最高に気持ちよかったが、リングに立つのは今回で最後。これからは演歌の『こぶし』を使って行きたい」と意気込んだ。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング