パナソニック『キレイを贈るクリスマスキャンペーン』発表会

投稿日: 2010年11月09日 00:00 JST

2日、東京・有楽町のザ・ペニンシュラ東京で、パナソニック『キレイを贈るクリスマスキャンペーン』の発表会が行われ、女優の仲間由紀恵(31)とKAT-TUNの亀梨和也(24)が出席した。同キャンペーンは、“キレイを贈る”をテーマに、男女でクリスマスプレゼントに贈り合うアイテムとしてPanasonic Beautyの美容家電を提案。期間中に対象商品を購入すると、仲間と亀梨がプロデュースした電気シェーバーとスチーマーが、抽選で各1名にプレゼントされる。亀梨は「プレゼントとしても素敵ですし、クリスマスに向けて自分磨きをしたい方に使っていただきたい」と、仲間は「恋人同士でも、友人同士でも楽しめるプレゼントだと思います。是非、Panasonic Beautyで楽しいクリスマスをお過ごし下さい」と商品をアピールした。2人は2005年の日本テレビ系ドラマ『ごくせん』で初共演。熱血教師ヤンクミだった仲間は「あの時の亀梨くんはまだ芝居経験が多くなくて初々しかったけど、芯のしっかりした子でした。こんなに立派になって…先生は嬉しいです!」と亀梨を絶賛した。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング